ななこ☆MAX
  • Author:ななこ☆MAX
  • ■生息地:オゥサカンヌ
    ■血液型:A
    ■指輪:11~12号ヨロスィク(´艸`*)
    ■飲み物:ビール、韃靼 純そば茶、Contrex
    ■香水:RUSH2、HERMES「ナイルの庭」
    ■音楽:最近「THE BEAUTIFUL GIRLS」の【WATER】がヘビロ

  • RSS
NANAKO's☆Room*.☆゚・:*☆
ななこ☆MAX「チャトレ嬢のぷらぷら日記」裏バージョン(´艸`*) 本家ゎ下記↓jugemだょーん○┓ペコ♪
FC2ブログランキング

 ↓ポチっと☆お願いシマス(´人`*)☆
  

fc2ブログランキング

 ↓コチラ(本家♪)にも遊びに来てね☆
           nanako_ameblo小バナー

↓投票☆どぞヨロシクお願いします!(´人`*)☆


 

    sky_ribbon


   ●クリック募金、↓オネガイします!!○┓ペコ
    価格.comサマ


   ななこ☆MAXへのめーるゎ
   コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

          Green Gablesサマ


最近の記事


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



●オススメストア&サイト゚+.*.☆゚・:*☆

↓コスメフリーク、かつパリを
知り尽くした中村江里子も絶賛!☆
シャンパン酵母トライアルセット・今だけ!!
  

↓お家もカフェに変身☆
くつろぎTIMEもお洒落に、ゆったり。
  

↓雑貨から服までカワィイがいっぱぃ♪(´艸`*)
  

↓アロマ商品が問屋価格☆
アロマ好きななこご贔屓サイトサマです(´艸`*)


    

↓超敏感肌の方、肌年齢がキニナル方に超オススメ !!!の
[La Primeシリーズ]ここにしかナイ!!ななこも試しました☆!

  

↓[あの]島田ちあき氏プロデュースのコスメが
↓↓ネットで買えちゃう♪

  

↓お肌も身体も[内側]からキレイになりましょ♪

  

↓プレゼントの計画はお早めに☆

  

↓音楽活動をやってる方を応援シタイ!
ケータイであなたの曲を宣伝できます。
QRコード→あなたの曲の試聴、ライブ活動の告知に☆!

  

↓アクセスアップ・SEO対策に。ちなみにお安いです。

  

↓このサービスゎスゴィらすぃ~にょ。

  


最近のコメント


リンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


●天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア



生きる意味とか。
(C)GOLD+MOON様



なんだか最近 おもう


今まで 生きてる意味ってなんだろう

なんのために 生まれてきたんだろう

なんのために 生きてるんだろう


ずっと考えてきた



その流れはずっとずーっと続いていて




生まれてから家を出るまで姉に虐待され続け

酷い状況の結婚生活をし 借金取りにドアを蹴り続けられ

家中のものに差し押さえの赤紙を貼られ

元夫は 精神病になり エスカレートしてゆき アタシ自身も この結婚と離婚でオカシクなった



そんなこんなをくぐり抜け


父親の難病が発覚し



ついには 妹を自死で亡くしてしまった





そうして

自らも 鬱 パニック障害 PTSDとなり

愛する人にも 毎度毎度 見捨てられ



さいごはいつも ひとりぽっち




だけど ね


最近思うようになった



アタシは前世では 生死に関わる仕事をしていたそうだ

だから 生死に関して とても身近に思っているし 明日死んでもおかしくないと思ってる



今生では


「あいするとは どういうことか」を知るためだけに

生まれてきたのかもしれない と おもう




愛したら愛して欲しい 見返りを求める


ううん ほんとうは、そうじゃない


あいしている そのこと自体で もう意味のあることなのだと




私は妹を 先に亡くしてしまったけれど



今でもあいしているし この先も ずっと 死んでもあいしていると おもう




今まで出会った たくさんの 色んなひとたち

見返りとか 愛してほしいとか なんか もう無くなった



ただ 愛情だけが わたしのなかに 残っている





きらきらと あたたかい その塊は

時に わたしの未熟な胸を刺すし 切り裂きすらする



けれど


生きて だれかを あいせる


ほんとうは ただ それだけでしあわせなんじゃないか

なんだか最近、そうおもう


だから わたしは叶わなくとも 届かなくとも あいするひとがいて しあわせ


そのひとが そのひとたちが 生きていてくれているだけで しあわせ


きっと そうなんだ

それが ほんとの しあわせ なんだろう



VOICE.
(C)GOLD+MOON様


「VOICE」 By Paris match.

 突然に旅立った恋人よ 別れ告げずに、何故?
 守れぬ約束はどうなるの? 話もせずに、何故?

 地球が暗雲を纏って君への視界を遮る
 彼方で君想い 気がかりだから


 失くした後に気づいた いつも通りに希望んでた明日を
 君が居ないと違った いつも見上げていた夜空の星も
 叶わない夢が キレイに見えるから

 会いたくて 会いたくて こんな夜は
 聴きたくて 聴きたくて 君の声が


 未来を探してた恋人よ
 たとえ未完成でも 迷いを重ねていたコラージュなら
 生きていた証だと
 伝えたいのに会えない 私の声を届けたい
 天の果ての君よ 夜をすり抜け


 時に風になりすまし 途惑うばかりの背中 そっと押して
 時に月になりすまし 彷徨うばかりの暗夜路を照らして
 いつか見た夢がキレイなままだから


 会いたくて 会いたくて こんな夜は

 聴きたくて 聴きたくて 君の声が


 

テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

本日。久々に。
本家ブログ、更新しました。*.☆゚・:*☆

でも、チャットのことほとんど書いてません。ハハハ。。。(´艸`o)

「Nanako☆Blog.。.:*・°」

遊びに来てください。щ(゚Д゚щ)カモォォォン♪


テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

12月の24日に戻りたい

2月の14日に書いてたの、下書き保存のままでした。
公開する必要はナィけど 自分のアタマの整理の為に。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

戻りたい

そして 今度は 彼の地雷を踏まないように
きちんと片づけ できるから

時間の感覚だって 治してゆくから

この太った醜い体
これもがんばって 治していくから

お願い

あの時に もう一度戻して

この魂をあげるから 悪魔でもかまわない

戻してくれるのならば なんでも するから


でなければ

私は 静かに狂っていっている私は
身売りすら してしまうかもしれない
デブ専門のホテトル嬢?(十三にあるんだ。)

それより

痩せる努力をしなくては
しなくては

でもさっき たくさんの薬を一度に飲んでしまった

詳細ゎ・・・

別ブログに書いた ななことは関係ないブログに

天王星人(+)は 人と接する仕事が天職らしい
じゃあ ななこはちょうどいいのね

でも 正直 しんどい
ここ2,3日inできない

すみません。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

でもね、本当は知ってたんだ
神様も悪魔すら 居ないんだってことを

だって ほんとに居たのなら 妹はまだ 生きている
神様が居たなら 生きていた

生きてたはずなんだ。


テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

ちょっと、カナシカッタ。
今日もBBchat.tvに、短時間ですがinしてました。

したら、大好きな物知りの常連さんが来てくれました

お互いにビールを飲みつつ、同じ関西人なのでめっちゃ関西弁で

お互いお話ししてました。やっぱり楽しかった。


んでも

今日、初めて言われました。

「おっぱい 見たい。」「見たい」「見たい」「見たい」・・・

子供か!!w

でも この方とゎ、そういうエロなコト抜きで、一対一できちんとお話ししてくださって

いたので、、、ちょっと、ショックでした……

そりゃぁ、男性ですから、下心やHなコトゎ好きだと思う。

んでも、んでも・・・なんか、悲しかった。。。

あ、イヤ。もちろん、出しませんでしたけどね。。。



最近、かなり男性不信でノイロ気味なのが、またちょっとますます進行してしまった…

_| ̄|○・・・


ま、しゃーなぃけど。そーいう仕事だしね。(ノω・、) ウゥ・・・

また、明日も(?)ガンバリます!!!><


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



