ななこ☆MAX
  • Author:ななこ☆MAX
  • ■生息地:オゥサカンヌ
    ■血液型:A
    ■指輪:11~12号ヨロスィク(´艸`*)
    ■飲み物:ビール、韃靼 純そば茶、Contrex
    ■香水:RUSH2、HERMES「ナイルの庭」
    ■音楽:最近「THE BEAUTIFUL GIRLS」の【WATER】がヘビロ

  • RSS
NANAKO's☆Room*.☆゚・:*☆
ななこ☆MAX「チャトレ嬢のぷらぷら日記」裏バージョン(´艸`*) 本家ゎ下記↓jugemだょーん○┓ペコ♪
FC2ブログランキング

 ↓ポチっと☆お願いシマス(´人`*)☆
  

fc2ブログランキング

 ↓コチラ(本家♪)にも遊びに来てね☆
           nanako_ameblo小バナー

↓投票☆どぞヨロシクお願いします!(´人`*)☆


 

    sky_ribbon


   ●クリック募金、↓オネガイします!!○┓ペコ
    価格.comサマ


   ななこ☆MAXへのめーるゎ
   コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

          Green Gablesサマ


最近の記事


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



●オススメストア&サイト゚+.*.☆゚・:*☆

↓コスメフリーク、かつパリを
知り尽くした中村江里子も絶賛!☆
シャンパン酵母トライアルセット・今だけ!!
  

↓お家もカフェに変身☆
くつろぎTIMEもお洒落に、ゆったり。
  

↓雑貨から服までカワィイがいっぱぃ♪(´艸`*)
  

↓アロマ商品が問屋価格☆
アロマ好きななこご贔屓サイトサマです(´艸`*)


    

↓超敏感肌の方、肌年齢がキニナル方に超オススメ !!!の
[La Primeシリーズ]ここにしかナイ!!ななこも試しました☆!

  

↓[あの]島田ちあき氏プロデュースのコスメが
↓↓ネットで買えちゃう♪

  

↓お肌も身体も[内側]からキレイになりましょ♪

  

↓プレゼントの計画はお早めに☆

  

↓音楽活動をやってる方を応援シタイ!
ケータイであなたの曲を宣伝できます。
QRコード→あなたの曲の試聴、ライブ活動の告知に☆!

  

↓アクセスアップ・SEO対策に。ちなみにお安いです。

  

↓このサービスゎスゴィらすぃ~にょ。

  


最近のコメント


リンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


●天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア



ちょっと、カナシカッタ。
今日もBBchat.tvに、短時間ですがinしてました。

したら、大好きな物知りの常連さんが来てくれました

お互いにビールを飲みつつ、同じ関西人なのでめっちゃ関西弁で

お互いお話ししてました。やっぱり楽しかった。


んでも

今日、初めて言われました。

「おっぱい 見たい。」「見たい」「見たい」「見たい」・・・

子供か!!w

でも この方とゎ、そういうエロなコト抜きで、一対一できちんとお話ししてくださって

いたので、、、ちょっと、ショックでした……

そりゃぁ、男性ですから、下心やHなコトゎ好きだと思う。

んでも、んでも・・・なんか、悲しかった。。。

あ、イヤ。もちろん、出しませんでしたけどね。。。



最近、かなり男性不信でノイロ気味なのが、またちょっとますます進行してしまった…

_| ̄|○・・・


ま、しゃーなぃけど。そーいう仕事だしね。(ノω・、) ウゥ・・・

また、明日も(?)ガンバリます!!!><


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
なな姉ちゃん
なんか、その気持ちリアルでわかります・・・(´・ω・`)シュン
でも、がんばってねヾ(。´∀`。)ノ
【2006/02/09 00:07】 URL | なち #- [ 編集]

>なちチャン〜!!
いやぁ〜んこんなフザケタブログにコメントありがとう〜〜!!
色々忙しいだろーに・・・カンゲキ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

メールもありがとぅね!!
お返事、ちょっと今色々立て込んでて(´・ω・`;A)アセアセなので
もちっとしたらきちんとお返事しまーす!!

ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト v-238
【2006/02/10 05:05】 URL | ななこ☆MAX #- [ 編集]

おはよです
自分もエロ好きなんで...

多分、ちょっと仲良くなれたら(正しくは、仲良くなれたと勝手に思い込んだら)どんどんエロテイストを撒き散らしてしまいそうです。。
自省しなければ。(^-^;
【2006/02/10 10:05】 URL | じゅん太 #- [ 編集]

>じゅん太サン☆
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! こっちにも来てくれたのねん♪
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ v-22

オトコの人がエロ好きなのゎしようがなぃ。w
オンナだってエロゎ好きだ。w
じゅん太サンゎ、相手のことちゃんと見てエロるかエロらないか決めてくれそうだし、w
たぶん大丈夫サ!!(`・ω・)b^^w
【2006/02/10 18:46】 URL | ***ななこ☆MAX*** #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanakomax.blog50.fc2.com/tb.php/3-a04b6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

