ななこ☆MAX
  • Author:ななこ☆MAX
  • ■生息地:オゥサカンヌ
    ■血液型:A
    ■指輪:11~12号ヨロスィク(´艸`*)
    ■飲み物:ビール、韃靼 純そば茶、Contrex
    ■香水:RUSH2、HERMES「ナイルの庭」
    ■音楽:最近「THE BEAUTIFUL GIRLS」の【WATER】がヘビロ

  • RSS
NANAKO's☆Room*.☆゚・:*☆
ななこ☆MAX「チャトレ嬢のぷらぷら日記」裏バージョン(´艸`*) 本家ゎ下記↓jugemだょーん○┓ペコ♪
FC2ブログランキング

 ↓ポチっと☆お願いシマス(´人`*)☆
  

fc2ブログランキング

 ↓コチラ(本家♪)にも遊びに来てね☆
           nanako_ameblo小バナー

↓投票☆どぞヨロシクお願いします!(´人`*)☆


 

    sky_ribbon


   ●クリック募金、↓オネガイします!!○┓ペコ
    価格.comサマ


   ななこ☆MAXへのめーるゎ
   コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

          Green Gablesサマ


最近の記事


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



●オススメストア&サイト゚+.*.☆゚・:*☆

↓コスメフリーク、かつパリを
知り尽くした中村江里子も絶賛!☆
シャンパン酵母トライアルセット・今だけ!!
  

↓お家もカフェに変身☆
くつろぎTIMEもお洒落に、ゆったり。
  

↓雑貨から服までカワィイがいっぱぃ♪(´艸`*)
  

↓アロマ商品が問屋価格☆
アロマ好きななこご贔屓サイトサマです(´艸`*)


    

↓超敏感肌の方、肌年齢がキニナル方に超オススメ !!!の
[La Primeシリーズ]ここにしかナイ!!ななこも試しました☆!

  

↓[あの]島田ちあき氏プロデュースのコスメが
↓↓ネットで買えちゃう♪

  

↓お肌も身体も[内側]からキレイになりましょ♪

  

↓プレゼントの計画はお早めに☆

  

↓音楽活動をやってる方を応援シタイ!
ケータイであなたの曲を宣伝できます。
QRコード→あなたの曲の試聴、ライブ活動の告知に☆!

  

↓アクセスアップ・SEO対策に。ちなみにお安いです。

  

↓このサービスゎスゴィらすぃ~にょ。

  


最近のコメント


リンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


●天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア



12月の24日に戻りたい

2月の14日に書いてたの、下書き保存のままでした。
公開する必要はナィけど 自分のアタマの整理の為に。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

戻りたい

そして 今度は 彼の地雷を踏まないように
きちんと片づけ できるから

時間の感覚だって 治してゆくから

この太った醜い体
これもがんばって 治していくから

お願い

あの時に もう一度戻して

この魂をあげるから 悪魔でもかまわない

戻してくれるのならば なんでも するから


でなければ

私は 静かに狂っていっている私は
身売りすら してしまうかもしれない
デブ専門のホテトル嬢?(十三にあるんだ。)

それより

痩せる努力をしなくては
しなくては

でもさっき たくさんの薬を一度に飲んでしまった

詳細ゎ・・・

別ブログに書いた ななことは関係ないブログに

天王星人(+)は 人と接する仕事が天職らしい
じゃあ ななこはちょうどいいのね

でも 正直 しんどい
ここ2,3日inできない

すみません。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

でもね、本当は知ってたんだ
神様も悪魔すら 居ないんだってことを

だって ほんとに居たのなら 妹はまだ 生きている
神様が居たなら 生きていた

生きてたはずなんだ。


テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
こんにちは
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
【2006/03/21 08:09】 URL | 稲山 #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2430
【2006/03/29 12:29】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanakomax.blog50.fc2.com/tb.php/4-85b017d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

