ななこ☆MAX
  • Author:ななこ☆MAX
  • ■生息地:オゥサカンヌ
    ■血液型:A
    ■指輪:11~12号ヨロスィク(´艸`*)
    ■飲み物:ビール、韃靼 純そば茶、Contrex
    ■香水:RUSH2、HERMES「ナイルの庭」
    ■音楽:最近「THE BEAUTIFUL GIRLS」の【WATER】がヘビロ

  • RSS
NANAKO's☆Room*.☆゚・:*☆
ななこ☆MAX「チャトレ嬢のぷらぷら日記」裏バージョン(´艸`*) 本家ゎ下記↓jugemだょーん○┓ペコ♪
FC2ブログランキング

 ↓ポチっと☆お願いシマス(´人`*)☆
  

fc2ブログランキング

 ↓コチラ(本家♪)にも遊びに来てね☆
           nanako_ameblo小バナー

↓投票☆どぞヨロシクお願いします!(´人`*)☆


 

    sky_ribbon


   ●クリック募金、↓オネガイします!!○┓ペコ
    価格.comサマ


   ななこ☆MAXへのめーるゎ
   コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

          Green Gablesサマ


最近の記事


Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



●オススメストア&サイト゚+.*.☆゚・:*☆

↓コスメフリーク、かつパリを
知り尽くした中村江里子も絶賛!☆
シャンパン酵母トライアルセット・今だけ!!
  

↓お家もカフェに変身☆
くつろぎTIMEもお洒落に、ゆったり。
  

↓雑貨から服までカワィイがいっぱぃ♪(´艸`*)
  

↓アロマ商品が問屋価格☆
アロマ好きななこご贔屓サイトサマです(´艸`*)


    

↓超敏感肌の方、肌年齢がキニナル方に超オススメ !!!の
[La Primeシリーズ]ここにしかナイ!!ななこも試しました☆!

  

↓[あの]島田ちあき氏プロデュースのコスメが
↓↓ネットで買えちゃう♪

  

↓お肌も身体も[内側]からキレイになりましょ♪

  

↓プレゼントの計画はお早めに☆

  

↓音楽活動をやってる方を応援シタイ!
ケータイであなたの曲を宣伝できます。
QRコード→あなたの曲の試聴、ライブ活動の告知に☆!

  

↓アクセスアップ・SEO対策に。ちなみにお安いです。

  

↓このサービスゎスゴィらすぃ~にょ。

  


最近のコメント


リンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


●天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア



生きる意味とか。
(C)GOLD+MOON様



なんだか最近 おもう


今まで 生きてる意味ってなんだろう

なんのために 生まれてきたんだろう

なんのために 生きてるんだろう


ずっと考えてきた



その流れはずっとずーっと続いていて




生まれてから家を出るまで姉に虐待され続け

酷い状況の結婚生活をし 借金取りにドアを蹴り続けられ

家中のものに差し押さえの赤紙を貼られ

元夫は 精神病になり エスカレートしてゆき アタシ自身も この結婚と離婚でオカシクなった



そんなこんなをくぐり抜け


父親の難病が発覚し



ついには 妹を自死で亡くしてしまった





そうして

自らも 鬱 パニック障害 PTSDとなり

愛する人にも 毎度毎度 見捨てられ



さいごはいつも ひとりぽっち




だけど ね


最近思うようになった



アタシは前世では 生死に関わる仕事をしていたそうだ

だから 生死に関して とても身近に思っているし 明日死んでもおかしくないと思ってる



今生では


「あいするとは どういうことか」を知るためだけに

生まれてきたのかもしれない と おもう




愛したら愛して欲しい 見返りを求める


ううん ほんとうは、そうじゃない


あいしている そのこと自体で もう意味のあることなのだと




私は妹を 先に亡くしてしまったけれど



今でもあいしているし この先も ずっと 死んでもあいしていると おもう




今まで出会った たくさんの 色んなひとたち

見返りとか 愛してほしいとか なんか もう無くなった



ただ 愛情だけが わたしのなかに 残っている





きらきらと あたたかい その塊は

時に わたしの未熟な胸を刺すし 切り裂きすらする



けれど


生きて だれかを あいせる


ほんとうは ただ それだけでしあわせなんじゃないか

なんだか最近、そうおもう


だから わたしは叶わなくとも 届かなくとも あいするひとがいて しあわせ


そのひとが そのひとたちが 生きていてくれているだけで しあわせ


きっと そうなんだ

それが ほんとの しあわせ なんだろう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanakomax.blog50.fc2.com/tb.php/7-3f3c6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

